MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ジンギスカンカン

夜7:00
公園近くのレストランに集まる 半蔵ちゃん家常連組

今宵は ジンギスカン☆パーティ

夕方から降り出した 小雨もナンノソノ。
屋根つきテラスで 楽しいね♪
20070831094849.jpg
たてちんと さやち~ 
ヤキヤキしてくれて ありがと

コメント

かえでちゃん復活しましたか~?
突然だと何?見たいな感じですよね。
松も夏休み遊び疲れさせちゃって思いっきり下痢P。
すぐ復活したんですが、Pする前はぐったりで可哀想な想いをさせてしまいました。
ブヒは顔に似合わずデリケートですよね。

☆梅松父さん☆
ご心配いただきありがとうございますデス。
お陰さまで 元気復活しましたよ~
松ちゃんもゲリッピになっちゃたんですか~!?
おトイレに何度も行く姿を見ていると
代わってあげたいと思いますよね。。。
年を重ねるにつれ 疲れやすくなってきてるようですので
気をつけてあげないとですよね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
