MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



雨でも平気

夕方まで ゆっくりと過ごしていた もんかえ+おかか

かえちゃんのゲリッピも 落ち着いてきているようなので
(昨日の朝10:48からウンチをしていない。)
お散歩に行こうかと お出かけ準備

もんかえちゃんに クーネス (ヒエヒエハーネス) を付け
玄関を開けると なんと雨っ

気分アゲアゲな もんかえちゃんに 
雨だから お散歩ナシよ は通用するわけもなく
そのまま GOGO

そうそう 雨でも
濡れずに行ける場所があるもんね。
20070829182738.jpg
ここは マンションの1階部分と繋がる 某駅のロータリー下


結構広くて お散歩しているワンちゃんもチラホラ・・・
20070829183426.jpg
お外は雨でも 快適お散歩だねぇ~


見ている方向はちょっと違うけど
おとと まだかなぁ~~~ な もんかえちゃんなのでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ご報告
pm9:02 かえちゃん 

もう 大丈夫だと思います!!
ご心配頂いたお友達の皆さま ありがとうございました。

コメント

うちもマンションなんで雨の状態が分かりにくかったりします。
玄関を出てしまうと散歩する気満々なので小雨ならそのまま散歩しますが、大雨だと屋根のある駐車場をグルグルして済ましてまーす。

かえちゃん復活よかったですe-266
やっぱりe-283がゆるいと体調が悪いって考えた方がいいんですかね?
zeroはしばらくゆるゆるe-283が続いています‥ゲルマニウムをあげてるせいかな‥って思ってたのですが。
お勧めの病院とかあったら教えてくださいe-458

☆haruさん☆
準備万端 行く気満々な子供たちに 
雨は通用しないですよねぇ~
駐車場グルグル な~るほど。。。 メモメモ。

☆sallyさん☆
お陰さまで 復活です。
ご心配をおかけいたしました。。。
下痢・・・ 小さかった頃は 何かあったらすぐ病院に行っていましたよ。
でも最近は 整腸剤を飲ませたり 
葛粉を練って食べさせたりしながら 様子をみることもあります。
zeroちゃんも下痢なんですか??
続くようなら1度 ウンチを持ってお医者さまに診て頂いた方がいいかもですよ。
フード等が合わなくて 下痢する場合もありますよ。
病院・・・ オススメかどうかはわかりませんが
我が家は 半蔵ちゃん家のお友達がたくさん通ってる病院に行っています。
家からもすぐですし 緊急の場合でも連絡できるので 助かっています。
zeroちゃんのお腹が 良くなりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
