MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY CAFE kun

BBQの後 向かった先は 半蔵ちゃん家

みんな順番にバブルンで キレイキレイにしてもらって
お誕生日会の はじまりはじまり~~~

今日の主役は 男前 カフェ君 
20070827072053.jpg
エクステをつけてもらって ギャル男に変身


お楽しみの 半蔵ちゃんママお手製のケーキ
今回のテーマは 『男らしいケーキ』
20070827072907.jpg
マウントしたっていいじゃない
♂なんだもの


男らしいケーキだぁ~~~!!

カフェ君 5歳のお誕生日 おめでとう
みんな 可愛くて優しいカフェ君が 大好きだよ~
5歳も 楽しく過ごそうね。

コメント

ありがとー

昨日はお疲れ様(´・ω・`)ノシ
カフェにプレゼントありがとねm(_ _)m
その後、かえちゃんの具合はどう?

☆たてちん☆
とっても楽しい1日を ありがとうe-266
背中 真っ赤っかだったけれど 大丈夫だった??
次回は たてちんも ゆっくりできるように お泊まりにしようね~
かえは 昨夜2~3時間におトイレに走っていましたe-263
代わってあげたいよ・・・
美らたんは どう??

日焼けと筋肉痛で体が痛いよ(´;ω;`)
マロンカフェ美ら緩めだったから薬飲ませといたら、
いいウン○に戻ったよw
マロンカフェは後ろ足が擦りむけて痛々しいことになってるけど。
かえちゃん早く良くなるよいいね!

☆たてちん☆
マロカフェちゃん達も お腹ユルユルだったのね~(涙)
早めのお薬で良くなって良かったね!!
パッドも プニプニムニュムニュに早く戻りますように。。。
たてちんの身体は 日にち薬しかないのかなぁ~
火照った身体には 朝までクール オススメだよん☆
かえ 昨日良くなったと思ったら 朝方またユルユル。
今日は 学ちゃんに行って来ます!
心配かけて ゴメンね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
