MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


BBQ

半蔵ちゃんお仲間と 河原でのBBQ
場所は 東京は青梅市にある御岳渓谷

メンバーは・・・・・・ 
たてちん&つぐみティン&マロンちゃん&カフェ君&美らちゃん
てんちゃん&まなぶ君&琉くん
めいまま&めいちゃん
あずささママ&ケイちゃん&あずきちゃん&ささげちゃん
そして おとと&おかか&もみじ&かえで  9人9ワンコです

20070826210722.jpg


夏休み最後の日曜日ともあって 
河原はBBQを楽しむ人でいっぱいでしたよ。

途中 ライフジャケットを着て 泳いだりもしたのですが
残念ながら 写真はありません。
20070826212036.jpg


岩場から 飛び込んだ 勇気ある2人
20070826212613.jpg
カッチョ良かったぞ!!

あっという間の楽しい時間
汗をかきながら ワイワイ とっても楽しかったです。

お買い物に行ってくれた たてちん&まなぶ君
材料の下準備をしてくれた つぐみティン
暑い中 荷物を運んでくれた みんなのお陰です

本当にありがとうございました

次回はお泊まりで 行きましょうね~

男の子たちは おととを除いて みんな上半身裸・・・
今日のお風呂は痛いんだろうな~~~
お大事にね!!

というわけで 皆さん きっと お早い眠りにつくことでしょう☆
モチロン わたしも・・・

ちなみに おとと&もみじ&かえでは もう夢の中。
まだ 9:30だけど 私も もう寝ますね~
おやすみなさいませ。

コメント

おかか、昨日はありがと&おつかれさま♪
もんかえ、暑さ大丈夫だった?
もんもんもおなか壊したりしてない?

琉は元気一杯だよ。

テントとか色々本当に助かったよv
昨日は私も同じくらいの時間に寝たよ(笑)おかげで今日はバリバリ元気に仕事。

今度はゆっくりたっぷり楽しい時間を過ごそうね!

☆てんちゃん☆
とっても楽しい1日だったね~
琉くんのバシャバシャ泳ぎ 可愛かったね♪
これで 沖縄も大丈夫!!
琉球の海で ハチャけてくるのだよ~
やっぱり早寝した??
私も ブログUP後 すぐお布団に入ったんだけど
かえちゃんが ギュルルルルぅ~で
ほとんど眠れませんでした・・・
次回は お泊まりキャンプで ゆっくりしようね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
