MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



runなのに・・・

さっちゃんに逢いに お久しぶりのPLAYFUL DOGさんへ

さっちゃんのお兄ちゃん (ダンナさま!?) 
ブギちゃんが迎えてくれたよ♪
20070826062840.jpg
甘えん坊なブギちゃん 可愛いね。

PLAYFUL DOGさんは 下界とは違い 風もソヨソヨ気持ちが良く
runにはプールもついているので 
暑くなったらクールダウンだって できちゃうの。

そ・れ・な・の・に・・・・・・・
うちの 姉妹といったら
20070826063234.jpg
クーラーの効いている
エアーストリーム@ショップ内で のんびりくつろいでいます。。。
まっ いつものことと言えば そうなんだけどね~

なので おかかもゆっくり ランチを食べながら
ブギちゃんママと おしゃべり
DSCF5468.jpg
Mahaloパンセット

美味しいんだな~~

残念ながら さっちゃんはお留守番だったので
逢えなかったけれど ブギちゃんママからのメールで
夕方 逢えました。
P1000290.jpg
また 遊ぼうね~

それにしても やっぱり姉妹
㎡ちゃんと良く似てるよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
