MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



夏旅行

美味しいお蕎麦や ブイヤーベース
地魚のお刺身 天ぷらを食べたり
20070824114303.jpg

お部屋でマッタリしたり
20070824114340.jpg

お部屋から 伊豆大島を見たり
20070824114414.jpg

偶然見つけた おいなり屋さんのおいなりと 
お気に入りのパン屋さんで買ってきた パンを食べたり
20070824120814.jpg

ドッグランで遊んだり
20070824114508.jpg
20070824114538.jpg

ハジメマシテの ブルブル君に会ったり
20070824114648.jpg

ツバメちゃんファミリーを見つけたり
20070824120657.jpg

てんこ盛りな 2色丼を食べたり 
Photo1056.jpg

お部屋で遊んだり
20070824120232.jpg

ラーメン屋さんに行ったり
20070824114756.jpg
Photo1070.jpg

隠れ家的Cafeに行ったり
20070824114938.jpg
Photo1071.jpg
20070824115005.jpg

懐石料理を頂いたり
20070824115039.jpg

もんかえちゃん用にも おやつを頂いたり
20070824115141.jpg

ドッグランで飛んでみたり
20070824121441.jpg

おいかけっこしてみたり
SANY0180.jpg

イタリアンを食べに行ったり
Photo1109.jpg
SANY0204.jpg

伊豆スカイライン から 富士山を見たり
20070824123649.jpg


そんな 夏休みのんびり旅行でした

コメント

伊豆を楽しんで頂いたようで良かったですU^ェ^Uノ
うちは主人の実家が伊豆なので
地元だからか、あまり外出しないんですよねぇ~(/TДT)/
おかかさんファミリーの方が、美味しいお店などに詳しいと思いますぅ
・・・で、イタリアンはどこで食べたんですか?

by 食いしん坊のパチャママです

☆パチャママさん☆
伊豆は ワンコに優しい施設が多く
美味しいものもたくさんなので 大好きです。
イタリアンは イルコーヴォさんです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~gapail/
店内OKなのは とっても嬉しいですよね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
