MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


明日に備えて

明日の午後から おでかけ。
いつもよりも 少し長めの滞在なので
ゆっくり のんびりしてくる予定。

日中の移動だと もんかえちゃんに負担がかかるので
夕方出発の 夜中帰り

車のタイヤも 空調も点検してもらったし 準備万端

そして・・・ この子達も
20070811091554.jpg
明日に備えて 充電中で~す


MONKAE *Blog* は しばらくお休みさせていただきますが
20070809162912.jpg
こちらは ちょくちょくUPしますので 見てくださいね

コメント

おでかけするんだね~♪
暑いから熱中症に気をつけておもいっきり楽しい想い出作ってきてね★

お土産話、写真を楽しみに待ってます♪

今回のお出かけは、どちらへですか?
ブログ楽しみに待ってますねっ

うちのお盆休みは、主人の実家「伊東」への
里帰りで終わりましたぁ

☆カズミンちゃん☆
のんび~りマッタリ旅行でしたのよ。
美味しいものを たくさん食べて
人生最大の体重になってしまいましたv-393 トホホだよ・・・

☆パチャママさん☆
毎度お馴染み 伊豆高原でぇ~す!!
パチャママさんご一家に会えないかな~って探してたんですよ!!
ほとんど食べてばっかりで UPする写真がありませんの・・・

ワンパラに泊まったのですか?
うちは13日~15日まで伊東にいましたよぉ~
海につながる道はどこも混雑してたでしょ?
お盆の時期に久しぶりに里帰りしたので
あの渋滞にはビックリしましたよっ

☆パチャママさん☆
お返事遅くなってゴメンなさ~い!!
わんパラ 大正解☆
11~14日までいたんですよ~
今回はお部屋でノ~ンビリしたり
海沿いは避けて行動していたので 渋滞には合わずラッキーでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
