MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



夏はやっぱり・・・

カレーだね!! ってことで
オトナ達だけで おでかけ。
20070810105228.jpg
私たちを 置いていくのね・・・ グスン

メンバーは めいちゃんママと あずささママ
Photo1017.jpg
Photo1016.jpg
ナン デカっ!!
チキンバターカレー&キーマカレーのランチセット 950円

ランチタイムは ナン食べ放題らしいんだけど
そう食べられるもんじゃないね~  誰1人として おかわりしなかったよ。。。

現地の人が作られているわりには 辛さ控えめ。
食べやすいカレーだったね~

お腹も いっぱいになったところで 
お友達のユキさんのバイト (パート!?) 先のパン屋さんへ
(食べにじゃなくて 買いにだよ)
Photo1018.jpg
みてみてぇ~ お店の前には ワンコパンがぶら下がってるの~
食べてもいいんだって 
今度もんかえちゃんと一緒に こよっと

Photo1019.jpg
Photo1020.jpg
美味しそうなパンが いっぱい

おやつなパンや 朝ごはんなパンを買って 
頑張るユキさんとは サヨウナラ

良い子にお留守番な こども達の元へと帰りました

それにしても あのナン 恐ろしい!!
夜になっても お腹が空かず お夕飯食べられませんでしたから~
残念っ!! (古っ)

20070810110637.jpg
お昼間 遊んでくれなかった分も ヨロシクですよ。


20070809162912.jpg

コメント

あれれ?
ここのカレー屋さん、ウチの近所かなー??
見たことある。
市役所の向かいの所??

そうか、ナンの食べ過ぎには注意しなくちゃ、なんだね!メモメモ。。。

☆おだいずんママ☆
おだいずんママのおうちの近くにもあるの??
ここはね ママの会社がある駅にあるんだよ~
ナン あんなに腹持ちがいいとは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
