MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お約束

アニマルコミュニケーターさんのお話によると

㎡ちゃんと もんちゃんは あるお約束をしたらしい・・・
どんなお約束をしたのかは わからないけれど
そのお約束は しっかりと守られているみたい。

ワンちゃんて お約束するんだね~

半蔵ちゃん家での 今日の出来事。

かえちゃんは あずきちゃんが大好き
いつも あずきちゃん待ちをするくらい・・・
あずきちゃんと 逢える確率の高い曜日は 火曜日と水曜日と日曜日。

そして 今日は月曜日。。。
『今日は あずきちゃん来ないよ~』 といくら言っても
頑なに待ち続ける かえちゃん。 ガンコちゃんなんだから・・・

みんながオヤツを食べていても ドアの前を陣取り
待つ・待つ・待つ・・・・・・・

絶対来ないと思っていた オトナ達。
とっ ところが!!
あずきちゃん 登場

ほ~らね!! って喜ぶ かえちゃん
それから 帰るまで エンドレスで あずきちゃんと 激しく遊んでいました

オトナ達が 何度言っても 待ち続けた かえちゃん
もしや あずきちゃんと お約束でもしていたのかしら??

あの 待ちっぷりは 絶対にくるっ!! っていう確信からだったに違いない。

かえちゃん 今度はいつお約束したの??
ちゃんと おかかに お話しなくちゃ だめよ~~

20070807114149.jpg
どうしよっかな~~

コメント

㎡とお約束ができるのは、もんちゃんだけのようです。どうか、㎡にピョンピョンするのはやめるように、もんちゃんから伝えてください。
厩務員の言うことに耳を傾ける気はないようなので(笑)

☆㎡ちゃん厩務員さん☆
いつ・どこで・どんなお約束をしたのか知りたい・・・
『厩務員さんのお話をよく聞いて実行するように』
↑ ㎡ちゃんとお約束してきてね と伝えておきましたデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
