MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


テレビで観た フレブルちゃん

朝5:00に帰宅をした おとと
お陰で わたしも もんかえちゃんも寝不足です

でも お昼ごはんをいただきに 半蔵ちゃん家
レレポを膝に抱きながらも かなりグロッキーなおとと
20070806075612.jpg
こども達は みんな仲良く 今日のスイーツ 
スイートポテトスイカゼリーをいただき 満足満足

良かったねぇ~

おととが かなり辛そうな状態だったので 早々に帰宅
涼しいお部屋で お昼寝タイム
気持ちよか~~~~~~~~~

いっぱい眠ったせいか 夜 寝付けなかった おかか・・・
見るともなくついていたTVに フレブルちゃんの姿が
20070806080341.jpg
絵本作家の 中川 ひろたかさん の お家の子

中川さんのお仕事場で 可愛くチョコンと座っていて
とっても可愛かったですぅ。

明日は マッキーのお家の子達が HEY!HEY!HEY!に出るみたい。
見なくっちゃ!!

コメント

見ましたっ。

マッキーん家のフレブルちゃんたち!
かわいかったですね~。
私はブルしか飼ったことがないので、フレブルのことがぜんぜん解りません・・・
またいろいろと助言してくださいね。
ぶぅちゃんの目標はもんちゃん的ナイスバディ!
よろしくお願いします!

見ましたよっ「HEY!HEY!HEY!」
もうちょっと・・・たくさんフレブル見たかったなぁ~
フレブルって、どこのお家の子も愛しいです(=^(∞)^=)

あの・・・おかかさんは
マッキーのお知り合いなんですか?

☆yuyuさん☆
私も8:00丁度にスタンバイ。
ちょっとの時間だけだったけれど 可愛かったなぁ~
助言だなんてトンデモナイ。
ブルドッグちゃん 憧れちゃいますよ~
私の方こそ 色々と教えていただきたいですぅ。
ぶぅちゃん オッパイも豊満だし
正真正銘のナイスバディになれますね!!
ガンバレ ぶぅちゃんv-286

☆パチャママさん☆
あんなにたくさん お家の中にいてくれたらと想像しただけでv-344
マッキーとお知り合い!? いえいえそんなことはありません。 
TVで拝見したり ブログを拝見したり CDを聴いたりと そんな感じです。
でも一度 横浜の元町でフレブルちゃんとご一緒のところに 遭遇したことが。。。
TV情報は 先週の予告で見たんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
