MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


おととぉ~~~

土・日だと言うのに おととがいない

昨夜も 職場の暑気払いで 午前様

そして 今日も 多分 午前様 確実!!

おととと一緒に過ごすのを楽しみにしている私達にとっては
つまらない週末です。

母娘だけで行く お散歩
なんだか ムシ暑い今日  バテバテもんちゃん
速攻 ファニフェに飛び込みます。
20070723114122.jpg

20070723114145.jpg
おとと まだかなぁ~?? の問いかけに
ご機嫌ななめな 娘たち。。。

結局・・・ おととの帰宅は 日付も変わり 1:30

帰宅するなり サッカーボール持参で おかえり~~なかえで
ヘロヘロに酔っぱらってるにも関わらず
軽快なパスで 遊んでいました。

良かったね~ かえちゃん!!

もんちゃんも ピョンピョン 待ってたよアピール
来週は一緒にいてよね♪

コメント

先日の土曜日の散歩に
私だけで2匹を連れて行ったのですが
100メートルも歩くと「パル」が
「歩きたくないよぉ」と立ち止まり始めたので
自宅に戻ったのですが・・・
帰ってきた主人が「散歩に行くか?」と声をかけると
飛び跳ねて喜ぶんですよぉ~~~

私とではなく、みんなで行きたかったんですねぇ~

☆パチャママさん☆
パルちゃん カワイイ♪
そうなんですよね~
家族みんなでお散歩行きたいんですよね~
うちも土・日はおととも一緒って思ってるんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
