MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



食べないっ!!

最近 朝ご飯を食べない かえちゃん・・・
元々 食に関して あまり興味を示さない かえちゃんですが
ここのところ 毎日です。

メタボ疑惑な姉 もんちゃんに比べ
お痩せな かえちゃん。

少しでも 食べてもらいたいので あの手この手で
チャレンジしています。

夏バテなの かえちゃん??

不思議と4:00位になると お腹が空いてくるのか
パクパクと食べ始めます。

そして9:00 夜ご飯も ペロっと完食

朝ご飯と 夜ご飯の間が あまりにも短いので心配です。

かえちゃんのご飯ストライキは 今までにも
何度もありましたが 今回は 久しぶりなので
悪戦苦闘しています。

かえちゃ~~~ん 食べておくれ~~
20070723113050.jpg

コメント

かえちゃん、低血圧ですか!?

うちのパルもたまに食欲が無い時があります
普段入れない「煮干」や「おすわりくん」を
入れてあげると食べ始めますが・・・

チャオは、相変わらず食欲旺盛です
梅雨時期に十分と散歩が出来てないので
体重増加中ですぅ~(TωT )

うちもです~~~ぅ(泣)
食べないくせにお腹が減りすぎちゃうと
胃液吐くし、、、
ホント困ったもんです。
最近は鶏肉スープゼリーなるものを
製氷機に作りためして食べさせてますが、
この騙し作戦がいつまでもつのやら、、、。

☆パチャママさん☆
ワンコにも低血圧ってあるの??
そうだとしたら そうかも~~
パルちゃんも食べないときがあるのね。。。
うちはかえの大好物を入れてもダメみたい!!
気まぐれちゃんなので 食べてくれないと
こっちが凹んでしまいます。
チャオちゃん かえちゃんに食べっぷりを教えてあげてぇ~~~
どうしても この時期 お散歩時間が短縮されちゃうので
お部屋での遊び時間を増やしています。
真剣に遊んでいると こっちが汗だく!!
クーラーついてるのにぃ~~~

☆トモさん☆
ひなちゃんもですか!?
胃液まで吐いちゃうのね・・・
ホント なんで食べないの??って悩んでしまいます。
鶏肉スープゼリー 美味しそう♪
うちは鶏肉がアレルゲンなので 馬肉で作ってみようかな~
真似ッコさせてくださいね!!
お互い気長にガンバりましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
