MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


プレ。

ご近所にできた Mr.Max

7/19のグランドオープンに向けて
ご近所の皆さまへプレオープンってチラシが入っていたので
発熱中なおかかも 元気を出して行ってみることに
ご近所とは言っても 少し距離があるのででね。

いくらプレとは言っても なんだか少ない車・・・
フゥ~ン 意外と人気ないんだね~ なんて思っていたら
開店時間は30分後の 12:00  バカだね あたし
ゴホゴホ 咳をしながら ボォ~と待つこと30分

両脇に 『いらっしゃいませ~』 な店員さんの間を
通り抜け 売場へGOGO

一応 カートを押しながら歩いてみたけど
これといって 欲しいものもなく・・・

結局 食料品売場で 
19円のモヤシ
39円のキャベツや エリンギ 
69円のブナシメジ
79円の特大ゴーヤや ブロッコリー トウモロコシ ピーマン
その他 お肉やら パン などなどお買いあげ

いつもこの値段なら ご近所アルプスよりも安いかな??

まっ 明日のグランドオープンからは しばらく混雑するだろうから
今日来られて 良かったのかも~

でも 土日 コストコ・カインズ渋滞がそのまま 
Mr.Maxまで続きそうで 近所に住む 我が家としては困りものである。

そして帰宅後は 案の定 熱
フゥ~

コメント

オープンしましたね~♪
フードワンが入ったので便利になった!と思うのですが、
(浜銀のATMもあるみたいだし。)
土日の混雑は決定ですね(汗)

とはいえ、今から行ってみようか悩み中(笑)

☆トモさん☆
実は・・・ また行ってきちゃいました~
夜8:00にも関わらず もの凄く混んでいてビックリv-405
おととも一緒だったので あれもこれもと
カートに入れちゃいました。
トモさんも行かれましたか??
あぁ~ 今日 明日の渋滞が怖いっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
