MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



蓼科旅行 with ㎡ちゃん 2日目 (遊び編)

ランチ中 とっても良い子だった こども達
ご褒美に ドッグランでも~ と思い
パン屋さん併設のドッグランへ 行ってみることに。。。

しばらく車を走らせ 到着すると
そこは 小ジャリジャリジャリのドッグラン しかも狭い
なので ハーブガーデンのドッグランへ
20070717113927.jpg
すると こちらは まだシーズン前なのか
お手入れが あまり行き届いてないようで・・・・・・だったので これまた退散

ならばと ドッグランではないけれど 牧場に行ってみることに
DSCF5165.jpg


牧草生い茂る この牧場
ワシワシ ワシワシと 力強く歩く こども達
元気いっぱい 走ったり
20070717114607.jpg
お馬さんに コンニチワしたり

我が家の牧場でのお決まり!?
20070717114709.jpg
20070717114833.jpg
トラクターに乗ったり
(もう少しお天気が良ければねぇ~~~)

20070717115210.jpg
みんなで ソフトクリームを食べたり
楽しんだよ

帰りにもう一度 お馬さんにご挨拶
20070717115335.jpg
20070717115406.jpg
20070717115821.jpg
かえは お馬さんには興味はなく 
小さなお友達と遊んでいましたよ。

お天気も怪しくなってきたので そろそろ帰りましょ

でもでも最後にもう1箇所
仲良しこよしでカートINして 山下 清 放浪美術館に寄り道
20070717120144.jpg
細かいちぎり絵に感動した おとな達なのでした

㎡ちゃん もんかえちゃん お疲れさま~
20070717120033.jpg

20070717120052.jpg
楽しかったかな??

2泊3日 とっても良い子だった ㎡ちゃん
ママが心配していた カートもきちんと良い子に乗れましたよ!!

また 遊びにおいでね~

コメント

うちも連休に旅行してたんですよー
1日目は大雨の中、散歩しました・・・
雨が上がってもドロドロだったりすると楽しめないですねー
でも、3ブヒでいるだけで楽しめてるみたいで(笑)
お疲れさまでしたー

本当に不思議だけれど、
㎡は、ちゃんとカートに乗れるのね。
焼肉にダイビングもしないしないのね。
椅子に良い子で座ることも出来るのね。
㎡に、楽しい夏休みをありがとうございました♪

大家族で楽しそうですね。
天候は生憎でしたが・・・
でも仲良く遊んでる姿はホント癒されます。
 

☆haruさん☆
お互いにお天気に恵まれない旅行でしたね~
でも家族揃っていられることが1番の幸せ♪
たくさんの思い出ができました!!
ドロンコになって・・・はオトナ達がイヤなだけで意外にコドモ達は楽しいんでしょうね~

☆半蔵ちゃんママ☆
ママ あたち・・・
お座りでカートにも乗れるし ダイブもしないし
ステイだってできるし 3人並んで良い子に歩けるよ!!   by ㎡

☆梅松父さま☆
ヘイちゃんは 私達にとって孫のような感じなので
夏休みに遊びにきてくれた感覚なんですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
