MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



蓼科旅行 with ㎡ちゃん

昨夜の大運動会の興奮冷めやらず・・・
目覚めた 子供たち。。。
やはり 外は雨 台風だもん 仕方がないかっ

みんな仲良く 朝ごはんも食べ (かえは食べ残しあり)
出発準備

8:00 出発でぇ~す
道中 窓に打ちつける豪雨 
水しぶきをあげながら走る 前車を見ながら
長野へ向かって GOGO
こんな天候なので 混んでいるわけもなく ス~イスイのスイ

途中 八ヶ岳が見えてきた頃 山間から見える晴れ間
んっ?? もしや?? と淡~い期待を抱きながら シッコタイム

更に先へと進みます
諏訪ICにて 高速を降り 蓼科へ

上に上がるにつれ また悪くなるお天気
白樺湖畔を お散歩しようと思ったけれど 断念

そのまま ランチへ
こんな天候のとき助かる 店内ワンコOKのレストラン
20070717101105.jpg
20070717101126.jpg
20070717101248.jpg

DSCF4913.jpg

完全にワンコスペースルームは別個になっているので
かなりゆっく~りと過ごさせていただきました。

雨でどこも行けないので 1:30には なんとお宿へ
広々2階建てコテージで のんびり過ごすことに。。。

20070717101931.jpg
20070717102444.jpg


20070717102001.jpg
20070717102415.jpg
20070717102047.jpg


お夕飯は 鉄板焼きのケータリング
20070717102745.jpg
ジュ~ジュ~しながら 夜は更けていくのでありました。

明日はどうか 晴れますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
