MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



いらっしゃ~~い♪

嫌な予感
ゴックンすると喉にイヤ~な痛み。。。
明日から旅行も控えているので 横になりウトウトしていると
ピンポ~ン とチャイムの音。
ハァ~イと出てみると 嬉しいお届けもの

先日 お願いしてあった もんかえちゃんのお洋服
20070717083016.jpg
20070717082958.jpg
今回のも カワイイぃ~~~

4枚で7000円 (送料込み) 超リ~ズナブル

夜8:00 ㎡ちゃんの迎えに半蔵ちゃん家へ・・・
そう 今夜から ㎡ちゃん2泊3日の夏合宿
半蔵ちゃんパパとママに見送られ ヘイちゃんがやってきましたよ~

久しぶりのもんかえ家 覚えているかな??

リビング以外のお部屋への移動は怖いらしく 
ヘッピリ腰なヘイちゃん
 
でもすぐに慣れ 一緒にお夕飯を食べたり
就寝前の運動会
DSCF4894.jpg
DSCF4897.jpg
20070717085446.jpg
もんちゃんは 大喜びでプロレス接待

かえちゃんは 何故か1人でオモチャを持って右往左往
ヘイちゃんに思い届かずで サッカーボールをブンブン振り回していたっけ。。。

兎にも角にも みんな大興奮で 私たちがお布団に入ってからも
かけっこやら 綱引きやらで 大運動会は なかなか終わりを告げませんでした。

さてさて 明日の旅行は 台風でどうなることやら

コメント

あ。。。
全く同じ組み合わせでお洋服買っちゃいました!!

☆おだいずんママ☆
えっ~ ホントv-411
15種類だっけ!? たくさんの新作の中から
同じのを2種類選ぶなんて すっごい偶然e-420
おソロで遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
