MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


1週間後

6/29の映像
KC380046001.jpg

7/6の映像
Photo862.jpg
pH値 たんぱく値 白血球 赤血球 潜血 全て 正常値になりました

念の為 1週間 様子見で投薬は続きますが・・・

膀胱炎になりやすい もみじちゃん
今後も 定期的に検査していこうね。

コメント

もんちゃんの回復力・・・
おかかの、たくさんの愛情で・・・・・
よかったね!

☆こた・けんちゃんママ☆
お陰さまで シッコ正常値になりました~
いつも 心配かけてゴメンなさいね。

正常値になって良かったですねっ
ワンコの膀胱炎も痛みやだるさがあるのでしょうか?
1度私も膀胱炎になった事があるのですが
体はだるいし、めちゃくちゃ痛いしで辛かったです
もんちゃん、お大事に

☆パチャママさん☆
ありがとうございますぅ。
パチャママさんもご経験済み・・・
実は私も。
やはり痛みやダルさがあったので
獣医さんにお聞きしたんですが
もみじの様子を見て 痛みなどはないと思いますよ~っですって!!
ホントかなぁ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
