MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お友達

夕方 6:00

今日は 雨 降ってないよねぇ~
お散歩 行かないのぉ~?? と訴える もんかえちゃん

ということで お散歩に!! ヒエヒエ完備で 出発です 
20070705192342.jpg
でも 2人のお目当ては Funny Faceさん

すると・・・ アレアレ!?

ゼロちゃん 5ヶ月
20070705192634.jpg

コタロウちゃん 10ヶ月
Photo827.jpg
実はお2人共 昨日 半蔵ちゃん家でお逢いしたお友達
2日 続けてお逢いできるなんて なんて奇遇なんでしょう

とっても愛くるしい ゼロちゃん コタちゃんと
4人で仲良く おやつを食べました。

すると・・・ アレアレ またまた お友達。。。
20070705193141.jpg
いつもキュートな ひよりちゃん
カメラを向けると 良い子にお座りしてくれたよ。
ありがとねっ

お夕飯の支度もあるので 早々にして公園へ
20070705193602.jpg
かえちゃんは いつものボールで遊び

20070705193649.jpg
もんちゃんは ベンチでのんび~り。

夏時間のお遊びタイムは 短めで少々ご不満な かえちゃん
帰りたくないっ!! って駄々をこねていました・・・
でも こればっかりはしょうがないよね。。。

お家に帰って おととにサッカーしてもらおうね

そして また ゼロちゃん コタロウちゃん ひよりちゃんと
遊べたら 嬉しいね♪

コメント

サリー

こんばんわv-16
ゼロのママですv-237
もんかえちゃんブログ見ましたぁv-238とってもラブリ~ですねv-238
そして本当に偶然な2日間でしたねv-16
おやつもご馳走さまでしたv-274

もんかえちゃんゼロに色々教えてね~
これからもよろしくですv-221

☆サリーさん☆
遊びにきてくださってありがとうございますe-466
何の違和感もなく おかかの膝の上にゼロちゃんがきてくれて 
とっても嬉しかったです。
また 是非ご一緒してくださいね~
ゼロちゃんの喜んでくれそうなおもちゃバッグに入れておくからね♪
こちらこそヨロシクお願いいたしますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
