MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


TARAKO

八王子は南陽台にあるcafe(笑)
今日のcafe半分は 学園祭前の教室みたい。。。 

ミシン 段ボール 生地 ハサミ かつら 羽 メガネ ムチ 電飾etc。。。
そして みんなそれぞれ 担当があり ガンバッています
おかかは どうやらたらこ担当らしい

チョキチョキペッタンチョキチョキペッタン

さっそく もんちゃんに装着
Photo816.jpg
アレレレレ??
なにやら ちょっと変じゃない??

本家本元のたらさんを見てみよう
05.jpg


キグルミちゃん達を見てみると・・・
chara01.jpg
似てるような気もする。


ちなみに かえちゃんは
かなり嫌がっていますが 横バージョンだったり。。。
Photo817.jpg
さてさて みんでガンバッて 何をしてるのかというと
8月9日に発売される ○○・ファン(犬種別)のコスプレコーナーで 
お友達ファミリーが着るお衣装を作っているのです。

他にも 色々と力作 (もんかえ575にひとつUP済み) が
あるのですが それは ○○・ファン
発売になってからのお楽しみということで。。。

今日 頑張ったお友達の皆さま~
打ち上げ 楽しみにしていますデス。
お疲れちゃんでした

コメント

凄く楽しそうなんですけどぉ~~~
もんちゃん達の衣装ではないんですね?
8月9日発売の本でたらこを見つけたら、
おかかさんが作ってた「あれだぁ!」と
思いながら見させて頂きますねっU。・ェ・。Uノ

☆パチャママさん☆
ホントに放課後の教室みたいで
学生時代に戻った気分でしたよv-411
犬種別と書きましたが ヒントは発売日!!
その犬種にちなんだ 発売日になっていますv-286
たらこなんかよりも もっともっと力作があるので見てあげてくださいね。
またその時は ブログでUPしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
