MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ムチウチ!?

久々 ぷれこ。ヤンとランチ
待ち合わせ場所は  Dog's Tail さん

前回と同じく 焼き肉サラダ ランチ
Photo654.jpg
美味しかったヨン

スープと珈琲 ワンコメニューがついて 980円とリーズナブル
(ワンコメニューをつけなければ 780円だよ~~ん)

スイーツも これまた前回と同じく 
並びのケーキ屋さんに移動

小雨の降る中 テラス席で チャチャチャの茶
20070626083815.jpg
サックサクのミルフィーユ 美味しかったな~

20070626083840.jpg
お散歩途中の 黒柴ちゃんにもご挨拶したよ

雨でも お出かけできたことに 喜ぶ姉妹なのでした~

さてさて お家に帰ると
なにやら もみじサンの様子が おかしいね。。。
Photo652.jpg
えっ!? ムチウチぃ~~~~~???


なんて 言うのはウソで 新しい ヒエヒエグッズです
Photo653.jpg
なんと これ 保冷ジェルが5個も入っています。。。
5個だと 重くて 首に負担がかかりそう
加減してあげないとね~~~

コメント

おお~Dog's Tailさんe-265うちから歩いて行けます!
まだでんを連れて行ってはないんですが・・・e-330
並びのケーキ屋さんはテラスではワンコおっけーなんですか~?
あそこのケーキ美味しいですよね~~e-266

☆でん☆ママさん☆
Dog's Tailさん お近くなんですか~~
ゆっくりとした時間が流れていて
感じの良いカフェですよ♪
今度 ぜひ ご一緒してくださいね。。。
並びのケーキ屋さん リニューアルと共に
テラスのみワンコOKなんですよ!!
我が家も お味・雰囲気 共に大好きなケーキ屋さんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
