MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ピンポ~~ン

日曜の朝 のんび~りしてたら ピンポ~ン

ハァ~イと出てみたら・・・・・・
20070624213905.jpg
あ~ら ビックリ
とっても 大きな 宅配便


早速 開けてみると~~~
Photo649.jpg
ジャジャジャジャ~~~ン

NEWもんかえ号

でも今日は あいにくの雨
残念なり~~~

2人で乗っても まだまだスペースあり(お座り時)
あいのりfriend 募集中でぇ~す

コメント

バギーついに、きましたね!
旅行は何処へ?
いいなぁ・・・・

☆こた・けんちゃんママ☆
届いたのヨ~ン!!
旅行 行く予定はなかったんだけど
多分・・・ また 八ヶ岳(笑)

きゃあ~~~
高級車だわーv-10
カッチョエエねぇ。
ウチはペットバギーDECAにしたの。
本体も中身も重くて操縦が・・・
電車なんて絶対無理ですv-12

☆hyrocoさん☆
思いきって 買ってしまいました。
これは もう 一生物です。
DECA 先日SHOPで見ましたよ~
後部分は スロープにもなりスグレ物ですよね♪
うちも電車の乗るのは至難の業かも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
