MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



次回は ブドウ狩り!?

昨日 みんなで行った農園は
とっても気さくで 家族的であったかい農園でした

サクランボ狩りが終わると 
ブドウ畑の下で お茶のみ会
お手製の お味噌でいただく もぎたて胡瓜は
とっても美味しかったですぅ。

おばあちゃんと お母さんは
7月末~8月中旬に 食べ頃の種なしデラウェアを
ひと房 ひと房 剪定(!?)されていましたよ~
ずっ~と 腕を上げっぱなしなので 大変そうだったなぁ~
20070624210100.jpg
愛情いっぱいの ブドウさん達

ちなみに 種なし巨峰 8月中旬~9月上旬
種なしピオーネ 8月下旬~9月中旬。。。

種なしピオーネの頃なら 時期的に行けるかな~~
20070624210659.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
