MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



初夏の遠足 サクランボ狩り

ワンコと行く 狩りもの編 
イチゴに次ぐ 第2段 『サクランボ狩り

ご一緒してくれた お友達は・・・

半蔵ちゃんママ&半蔵ちゃん&㎡ちゃん
さやち~&ハール君
れいこ嬢&カルーアちゃん
こた・けんちゃんママ&こたちゃん です

今回 お邪魔させていただいた さくらんぼ農園
20070622080201.jpg
ありがたいことに 園内ワンコOK
モチロン 一緒に食べられます
そして 本日 貸し切り

もうそろそろ 収穫も終わりみたいだけど
まだまだ たわわ 真っ赤な宝石ちゃん
20070622080429.jpg
どの木もみんな甘いんだけど
農園のお父さんオススメの木のは 特に糖度も高く美味しいの~

こどもたちだって 仲良く整列 いただきます
20070622080740.jpg
20070622080844.jpg
みんな笑顔で 順番を待ってま~す

40分間 堪能させていただきました~

とっても家族的な 
お父さん・お母さん・おばあちゃんとサヨウナラして
今度は ちょっと遅めのお昼ご飯
DSCF4547.jpg

おかかチョイスは きのこほうとう
20070622082025.jpg
お座敷で ここも 貸し切り
ゆっくりのんび~りお食事ができました

お次は ドッグラン&カフェ
20070622082236.jpg
富士山の見える 
無料ランで思いっきりハシャぐ こどもたち
これまた 貸し切り。。。 平日 万歳なのだ
20070622082534.jpg
20070622082431.jpg
20070622082558.jpg

嬉しいことに ワンコメニューも充実 
20070622083008.jpg
みんな 仲良くいただきます。

そして ラストは・・・ 
もんかえちゃんには 嬉しい小動物さんコーナーへ
20070622083125.jpg
毎度お馴染み ガン見でした~


芝生に萌え~~~だった 半蔵ちゃん
20070622083939.jpg

頭にサクランボジュースがいっぱいの ㎡ちゃん
20070622084029.jpg

サクランボくわえてポーズな ハール君
20070622084121.jpg

チョコンといい子な カルーアちゃん
20070622084201.jpg

今日はママを独り占め幸せいっぱい こたちゃん
20070622084308.jpg


今日は 一緒に遊んでくれて どうもありがと~
そして さやち~ 運転お疲れさまでした
また 誘ってね♪

コメント

お疲れ様でした!写真みていると、
きのうの今日なのに、また行きたくなります。  小太郎も、たくさん、さくらんぼ
いただいて満足・・・・・
また遊んでくださいネ!

おつかれ

おかか、こた・けんママ そして皆様
おつかれさまでした~
とっても楽しかったね~
で、ほらね~みおもでも
1週間に二回も行った
私の気持ちもわかるでしょフフ

☆こた・けんちゃんママ☆
お疲れちゃんでした~
楽しかったねv-411
今度は9月のピオーネかな!?
こちらこそ また 遊んでくださいね♪

☆れいこさん☆
お疲れちゃ~んv-344
ホント 楽しくて また行きたいっ!!
私もある意味 身重。。。
何度でも行きたい農園でした~
ピオーネ ご誕生前に行けるといいねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
