MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



やはり・・・

今日は火曜日 半蔵ちゃん家です

半蔵ちゃん家なので お約束通り もんちゃん 裸んぼっ。
そして かえちゃんも 仲良く一緒に 裸んぼっ。

すると ドアを開け入るなり 
かなりハイテンションな もんちゃん!!
超ご機嫌で みんなにご挨拶
おかかの膝の上に戻ってきたのは しばらく経ってからでした
どうしちゃったの?? もんちゃんってな感じですぅ。

もしや これは。。。 裸んぼ効果!?

最近 1人では行けず 一緒に行ってあげなくては できなかった
半ちゃん家のおトイレですが ものすご~~~く久しぶりに 
自分でピョコピョコ行ってしていました・・・

小さな命を育てたいという もみじの願望☆
こればっかりは おいそれと叶えてあげることはできませんが
考えてみたりもして。。。
でも もんちゃん的には辛い 大きくなってしまうという現実
やはり 我が家にはムリだと思われますデス
できることなら 叶えてあげたいけれどね~

今日は もんちゃんの大好きな小動物さんたちが
夢にでてきそうです

日曜日 カウンセリングを受けた後の もんかえちゃん
070617_1257~01.jpg
ドア越しに 小動物さんをガン見です

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

☆なつきさん☆
はじめまして。コンニチワ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
