MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お洋服

お洋服が嫌いと 発覚したもみじちゃん
普段から お家の中では 裸んぼなので これは問題ナシ
さてさて おでかけのときは
昨日のお約束 それは TPOに合わせて ということ!

半蔵ちゃん家では 裸んぼでいいよって言ったけれど
お散歩のときは・・・

窮屈なのがイヤって言っていたので 
かなりユルユルな お洋服をチョイス
いつも着る瞬間は 嫌がるけれど
着てしまえば意外と普通なもみじさん・・・
今日も 同じ。

ご機嫌で スタコラサッサと歩きます

公園に着くと・・・ ベンチに座り 抱っこで休憩するのが日課
すると・・・ アレレレレ!?
20070619102030.jpg
やっぱり ご立腹??

そんなことはいいから 早くボール投げてよ~~~
20070619102648.jpg
ハイハイ。

アッ そういえば・・・
少し前に お洋服3枚ずつ注文してあったんだった
まだ 届いていないけどね~~~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
