MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


衣替え&大掃除

今週は・・・・・・ 
梅雨入り前の 衣替え&大掃除のはずでした。。。

月曜日 思い腰を上げ始めるも 腰が痛くなり1時間半程でダウン。
火曜日 姪っ子@ゆうかの運動会の為 お休み。
水曜日 腰痛悪化 お休み。

なにかしようとすると 体調が悪くなる私って・・・
ナマケモノなんでしょうか??

250px-Bradypus.jpg


明日には 腰痛良くなってるといいな~

コメント

腰、大丈夫ですか?
最近、平日も行けるようになった半蔵家
おかかに会えなくて残念です!
たまには、話相手になってください。
また、皆で、焼肉、食べに
いきたいよう・・・
       お大事に!

あっ、アタシまさにこれですぅー(笑)

☆こたけんちゃんママ☆
お返事遅くなりましたe-330
昨日は バタバタしていてお話できなくてゴメンなさい。
また 平日組にお付き合いしてくださいね~
焼き肉・・・ 昨日 父の日で行ってきてしまいましたv-157v-156
相変わらず 混んでたよ~~~~

☆nonさん☆
超カメカメごめんなさい!!
nonさんも~~~~v-405
お仲間がいてくれて 心強いですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
