MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



運動会

日曜日に行われるはずだった 姪っ子@ゆうかちゃんの運動会
生憎の悪天候だった為 順延になり 今日になりました

おかか 片手に応援に行ってきましたよ~
平日ともあり お父さん方の応援が とっても少なく寂しいね

でも子供たちは どの子もみんな ガンバッていました~
20070613193249.jpg
炎天下の中 子供たちは みんなキラキラ光っていましたヨン

若いって いいねっ
ゆうかちゃんの成長に涙腺が緩む 叔母@おかかなのでした

さてさて 家に帰ると 娘たちがお待ちかね。。。
20070613193934.jpg

20070613193959.jpg
首には 虫除け用にハーブが詰まったバンダナ
胸にはヒエヒエと 完全装備でのお出かけで~す♪

コメント

お天気が良くてよかったね!!

運動会かぁ~懐かしい。小3ぐらいまでは運動会とても楽しみだったけど、それ以降はとても嫌いだった運動会。。。運動神経ないからいつも1位とれなかったのよね。。。唯一のお楽しみはお弁当★お空の下でみんなで食べるお弁当は最高だよね!!

腰お大事に!!

PS:アレありがとね!!

☆つぐみティン☆
超カメレスごめんなさ~いe-330
美味しいe-241もご馳走様でした~
みんなで食べるお弁当って なんであんなに美味しいんだろうね~
ここ5年間(5年生だから・・・) 毎年食べるだけの私。。。
なので 更に幸せ♪
涼しくなったら みんなでお弁当持ってピクニック行きたいね~
つぐみティンも お大事にねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
