MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


もんちゃんイス

もう だいぶ前の話しだけれど・・・

もんちゃんのガウガウが激しかった頃
自分だけの空間を作ってあげたら 落ち着くかな??って
思いついたのが 赤ちゃん用のイス

早速 アカチャンホンポに見にいき 買ってきたのがコレ
20070611092202.jpg
3歳児位まで使用OKと書いてあったので
ならば もみじも座れるね ってことで購入

もみじも落ち着くみたいで お気に入りの様子
20070611092053.jpg

しまいには 寝てしまうことも・・・
20070611091626.jpg
なので 半蔵ちゃん家には 
もんちゃんイスとして置かせていただいておりましたが
悲しいことに 最近メタボ疑惑な もみじさん

ちょっと窮屈になりまして 出番の少なくなった 
もんちゃんイスなので あります

そして 少し前にジョーカーズダイニングで
お食事しているお友達のBlogを読んで 
オリジナルのドッグチェアーがあるのを知りました

大きさもフレブルちゃんが座っても まだ余裕があり
そして アゴ乗せ(おてて置き)!?がついていました。。。

売ってないのかな~? って問い合わせたら
その当時は 販売はしていませんとのことでした

ところが~~~~ 嬉しいことに この度
販売することになったみたい

s-joker_petchair.jpg

ジョーカーズダイニング オリジナルドッグチェア(ブラウン)
サイズ: W42.5×D34.0×H22.0/cm (内寸)
価 格: 12600円
問い合わせ先:
DOGS CARE JOKER六本木ヒルズ店
Tel. 03-5786-7711


でっ でも~~~ 赤ちゃん用は確か2500円前後だったような!?
ワンちゃん用ってなると10000円もUPしちゃうんだね~~

コメント

おおっ!

コレ!すごいいいですねっ!
うちのでんもカフェでガウガウしちゃうので検討の価値ありですかねe-287
赤ちゃん用のはうちのでんもちょっと小さいかな・・・。
ワンコ用のは・・・・ううーお値段がぁ~。

でも、おかかさんなら買っちゃうでしょ??(^m^ムフっ!

かっ可愛い~♪
椅子に座っているよぉっ!!!
なんて可愛いんざんしょ。

しかし、今って何でも売ってるんだねぇ。
赤ちゃん用ではなく、ちゃんとしたワンちゃん用・・・素晴らしいっ☆
おまけに赤ちゃんより値段が高いなんて!
驚くことばかりです。
もんちゃん、かえちゃんは幸せなワンコだね~。
おかかちゃん万歳っ♪

土曜日はありがとうございました、
楽しかったですよぉー♪
↑のジョーカーのイス欲しいなぁーって
思ってましたがお高いっ!!
やっぱり人間用の子供イスが1番かも?
そっか、最近乗るの見ないなって思ったらキツキツ?
BOSSも乗るけれどキツキツですよ(笑)

先日はありがとうございました。
帰り際、もんちゃんの事を怒ってしまってすいませんでした。
それなのにお誕生日プレゼントまでいただいてしまって…
本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
もう少し様子を見てランも解禁しようと思ってます。
ストレスが軽減されればチョットは落ち着くと思うので、
また遊んでくださいね。

☆でんちゃんママ☆
赤ちゃんイス 結構便利なんですよ~e-461
半蔵ちゃん家に置いてあるので 
試乗してみてくださいね!!
もんちゃんイスって言ってくだされば
わかると思いますのでv-411
それにしても ワンコ用となると なんで
何でもお高くなってしまうんでしょうねv-389

☆おだいずんママ☆
買っちゃう!? って思ったけれど
さやち~には 『いらないっ!!』と
半ちゃんママには 『もんちゃんが痩せればいいっ!!』って
言われましたv-157v-156トホホ。。。

☆カズミンちゃん☆
うちの子 いい子に座ってるでしょ~(←親バカっ)
そうなのよ~ なんでもあるのよ~
でも同じようなものでも ワンコ用になるとグッと高くなるんだよね。。。

☆nonさん☆
お疲れさまでした~
こちらこそ 色々とありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
ランではBOSS君の穴掘り大作戦
カフェでは ずんちゃんとのお遊びに笑わせていただきました!!
ジョーカーオリジナル 高いよねっ
高すぎるよね・・・ 
こうなったら もみじダイエットしなくちゃですわ[絵文字:v-391]

☆saku-mamaさん☆
こちらこそ さくらちゃんのこと何も知らずにごめんなさい。。。
その後 お身体いかがですか??
そして 最後の最後にうちのもみじがガウっちゃてごめんなさい。
さくちゃん おケガしなかったですか??
お水入れは みんなにプレゼントしたものですので お気になさらずに・・・
ブヒちゃんには使い勝手の良い 柄杓型ですv-411
パパ・ママにはちょっと嵩張り 形的にも恥ずかしいかもv-157v-156
さくちゃんの1日も早くご回復を心からお祈りしていますe-69
ガンバレ さくちゃん!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
