MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



大ちゃん ガンバレ~~

20070611075848.jpg
オモチャ大好き さくらちゃん

20070611080512.jpg
お外でモップがしたいの ずんだちゃん

20070611080008.jpg
おとうちゃん命よ ム~ちゃん

20070611080119.jpg
わたしもフレンチ!? ペコちゃん

20070611080159.jpg
ソファでとっても良い子な ちゃん

20070611080633.jpg
サロンが気になる ちゃん

20070611080738.jpg
女の子にモテモテ ボス

20070611080842.jpg
おやつに釘付け ダイフクちゃん

20070611081021.jpg

20070611081043.jpg
いっぱい遊び 大満足なもんかえ姉妹

ドッグランでも いっぱい遊んだのに 車の中にを忘れ写真ナシ
みんなの笑顔が撮れなくて 残念っ

今日 遊んでいただいた皆さん ありがとうございました
そして 大左エ門くん みんなで 大ちゃんのこと待ってるからね~
大ちゃん Fight!!

コメント

土曜日はありがとうございましたぁ!!

おかかさ~~ん、写真上手v-218
み~んないい顔v-238
それにムー、ペコが可愛く写ってるぅ~~~~ 笑
v-212をみせるとすぐ顔を背けるので・・・)

又、是非一緒に遊んでくださいね!!

(おかかさん、crocs GETしたよ~~)

ご心配おかけしました。
ずいぶん歩けるようになってきましたよ。
なので、次回は絶対参加しますよー
遊んで下さいねっ!

今日も話しかけてますかぁ~

我家も話しかけてますよぉ~

また遊びましょう!

☆ムーママさん☆
こちらこそ ありがとうございました~
とっても楽しかったですねe-266
ムーちゃんも ペコちゃんも
良い子におかかの方を向いてくれてありがとう。
とっても可愛い笑顔だねv-411
crocs GETできて良かったですね!!
ではでは 今度はcrocsオフでもしましょうね。
もしやスカルのジビッツもGET済み??

☆haruさん☆
大ちゃん 本当に良かったですねe-460
ご家族皆さまの愛と 大ちゃんの頑張りの賜だと思います!!
元気になった大ちゃんにお会いできる日を心待ちにしていますe-266

☆梅松父さん☆
お疲れさまでした!!
モチロン 今日も話してますよ~(笑)
また 遊んでくださいね♪
ママさんにも ヨロシクお伝えくださ~いv-398



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
