MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



カフェ×5  んっ!? 6??

今日は もんかえの大好きなレレちゃんと 吉祥寺へおでかけ

まずはお目当ての ユザワヤ
でも ここは なので
さやち~と 代わりばんこで お買い物
ここで まず1軒目 OIOI前のCafe

結局 ユザワヤではお目当てのものは 見つからず・・・
だったけれど jibbitz用のボタンをいくつか購入

さてさて ランチをしましょうかね~
食堂居酒屋どいちゃん (2軒目)
Photo556.jpg
昭和を感じさせる店内でいただく どいちゃん炒めごはん。。。
ピリっとしていて とっても美味しかったよ~

美味しいをいただき フラフラとお散歩
20070608081230.jpg
ワンコケーキのお店へ

またまた ブ~ラブラしてお茶 (3軒目)
Photo561.jpg
ケーキ3種 盛り合わせ&桂花茶

いっぱ~い おしゃべりして お買い物して
気が付いたら 7時間も経ってたよ~
20070608082139.jpg
さぁ~て 半蔵ちゃん家へ帰りましょ (4軒目)
お土産に買ってきた ワンコケーキを
みんなで仲良く食べサヨウナラ

〆は Funny Faceで おうどん(5軒目)
すると・・・ たてちん&つぐみティン&カフェ君
20070605213952.jpg
思いがけず逢うことができて 嬉しかったヨン♪

さやち~&レレポ 今日は楽しいおでかけを ありがと~
次は どこ行くぅ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
