MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



新規開拓

4月下旬にOPENした DOG CAFEに行ってきたよ
うちから 車で10分位かな。。。

ご一緒してくれたのは ぷれこ。ヤン
お仕事の合間だったので 残念ながら お子ちゃまはお留守番
といことで もんかえちゃんだけっ!!

1番最初にでてきたのは ワンコランチ
Photo543.jpg
今日はパスタと温野菜のミルク煮

そして・・・ おかかは
Photo544.jpg
焼き肉サラダランチ スープ・パイナップルジュース付き

ワンコランチも含め お支払い980円 
20070605074335.jpg

20070605074123.jpg
リーズナブルなお値段で 嬉しいね


スイーツは 並びに美味しいケーキ屋さんが
あるので ちょこっと移動
20070605074659.jpg

20070605074756.jpg
ランチも含め 3時間程だったけれど 
美味しくって楽しかったね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
