MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



青空の下で・・・

なんにも予定のない 日曜日。。。
なんだか とっても久しぶりのような気がする・・・

そんな日は 近所の公園でノンビ~リ過ごすのが最高っ!!
もんかえチャリチャリ&おかかチャリで出発

ヒミツの広場は やっぱりガ~ラガラ
DSCF4058.jpg

ということで レジャーシートを広げ お遊び&お食事開始
20070603185331.jpg

かえちゃんは エンドレスでお遊び
20070603185609.jpg

20070603185459.jpg

なんだか 可愛いお花
20070603185652.jpg

突然 始まったバトル
20070603190025.jpg

勝者は体力を温存していた もみじ
20070603190146.jpg
勝ち誇った顔です (後ろでひっくり返るかえで)

20070603190413.jpg
ハァ~ 負けましたデス・・・

青空の下で 思いっきり遊んで楽しかったね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
