MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


できたヨン!!

ヒエヒエ NEWバージョン
その名も改め クーネス 完成です

前回のヒエヒエだと 歩いているうちに
なで肩体型なので ずり落ちてきてしまい 
たまに直してあげることが必要でした。。。

そこで ない頭をひねり 考えました
ウ~~~~~ム

ピ~~ンと ひらめいたのが コレ


1部のパーツが届かず 作業が遅れてしまったけれど
完成しました~

早速 娘たちにモデルさんをしてもらいましょ!!
20070602095711.jpg

20070602095806.jpg

20070602095855.jpg

20070602095951.jpg
ハーネスとしても使えて 一石二鳥

意外とありそうで ないでしょ~~

夏は保冷剤 冬はホカロンを入れてもいいかもね~~
(保冷剤は凍らせても 固くならないのを使用しています)

コメント

す、すご~い!!
どうやって作ったのですか~!?
さすがおかかさん!! 高度すぎて、私には
作れそうにありません><
でも…息子達のために頑張るか!? …(笑)

☆ユカリさん☆
ユカリさんもカラー作られてましたよね~
だったら大丈夫!!
そんなに難しくないんですよ~
汚い我が家でもよければ 一緒に作りませんか??

おかか、すごい!
クーネスできたのね・・・器用だね!
もん・かえちゃんは幸せね
私には絶対無理・・・・・
我が家のワンコ達、ゴメン
今度、秘密の場所教えてねー

これ、凄かったよね~!
戦うもんちゃん!って感じで
かっこよかったよん♡
不器用な私には到底無理ッス。。。

床のタイルも カラーに合わせて模様替え??

☆こた・けんちゃんママ☆
先週は1度もお目にかかれなくて
残念でしたわ~
クーネス 今度装着してる姿を見てやってね
なんだか ブラみたいで可笑しいのよ~
半蔵ちゃん家では クーネスではなく
『ちちあて』と言われています(笑)
ヒミツの広場 今度一緒に行きましょう♪

☆おだいずんママ☆
戦う もん・・・ 
おやつ戦隊 モンレンジャーってとこかな!?
材料 ちょっと多めに注文したから
今度一緒に作るぅ??
押入れにしまってあるミシン持参でヨロシク。
これならおだいずんパパもe-461さっ
床のタイル 写ってるのはリビングではなく ワンコ部屋なのヨン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
