MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



暑かったけど・・・

今日は 月に1度のもみじさん 診察DAY
お友達のぷれこ。ヤン家にてお預かりで
新しいパパ&ママを募集中な 
ふれお@ぶうちゃん (クリックしてね) も一緒です。

いつものように 元気いっぱいご挨拶
お供のかえでもリラックス 大好きな病院です
腰も皮膚も 順調とのことで 毎度お馴染みのを1本
調合していただいた お薬をいただき 終了

そのまま ちょっと早いけれど お昼ごはんへ

気温も上昇 もんかえ号には アイスノン×3
もんかえちゃんにも 先日作った ヒエヒエを装着

最寄りの駐車場より 歩くこと12分 魚見亭さん
坂道 階段ありで もんかえ号をかかえ おとと頑張りましたよ
20070528084648.jpg
高台にあり 風が心地よく 眺めも最高
(店内 展望席 全てちゃんOK)

20070528085726.jpg
しらす丼セット(かにのお味噌汁付き) いか焼き
Photo511.jpg
江ノ島丼


下界に降りてきてビックリ
待ちの車が ものすご~~い渋滞!!
ハァ~ 良かったよ

さてさて お次はデザート。。。
少し車を走らせ 向かった先は埜庵さん
Photo515.jpg
ずっ~と前から食べてみたかったのですぅ~

念願の初氷
20070528092057.jpg
中に小豆が入ってるの
Photo519.jpg
中にトゥルットゥルのフレッシュイチゴのゼリーが入ってるの
周りにも イチゴで作ったシロップがかかってます

モチロン ぶぅちゃんも もんかえにも お裾分け・・・
美味しそうに食べていましたよ~

おととなんて かき氷の他に お昼間っから
天然氷ロックウイスキーなんて飲んじゃったりして・・・

アレレレレ???
20070528093432.jpg
エヘっ
大好きな クリームあんみつまで 頂いちゃいました~

まったく どんだけ食べれば気が済むんだか~~~
20070528093903.jpg
Byもんかえ


そうそう この間作った ヒエヒエ
20070528094214.jpg
暑がりもんちゃんにも 効果大
かえちゃんなんて すぐに外さないと冷えすぎてしまうくらい

でも 改善の余地ありで 構想を膨らませ 
材料その他 発注してみました。。。

近日中には NEWバージョンをお見せできるかと
思いますので お楽しみに・・・
その時には ヒエヒエから改名する予定で~~~す!!

コメント

カキ氷大好きな私にはたまらない映像です。
もんちゃんかえちゃんにはこれから厳しい夏が来るねぇ。
世の中のワンコ達も紫外線には気をつけて・・・。
反射で熱中症にならないようにね。

二人の画像、相変わらず可愛いねぇ。
最高さ~☆

本当ニアミスでしたね。
埜庵さんに寄ったのは14時過ぎぐらいかな?
この日はブヒ率高しで店員さんもびっくりしたでしょうね!
でも美味いカキ氷でしたよねー

生しらす丼も美味そう。

私も、先週の土曜日にべビーザラスで同じ
ヒエヒエ買ったんですよ~ 偶然!
買ったはいいけど、どうゆう風に改造しようか
悩んでいたんです!
参考にさせて下さ~い☆^^

☆カズミンちゃん☆
かき氷 美味しかったヨン!!
ここのを食べたら きっと他では食べられなくなるくらい。。。
ブヒさんには とっても辛い季節になってきましたe-263
今もせっせと ヒエヒエグッズ制作中e-271なのです!

☆梅松父さま☆
私たちは 12時頃だったかと・・・
あぁ~ 残念!!
それにしても 美味しいかき氷ですよね~
早くも また食べたい私ですv-398

☆ユカリさん☆
ベビザさんにも売ってるんですね~
赤ちゃんグッズっていいですよね!!
参考になるかどうかわかりませんが
今 改良版 制作中ですv-392
結構 いいかもです。。。
お披露目まで もう少しお時間くださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
