MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



31

まだ 4月だよね~~~
暑くて お散歩行けないよ

5:30 涼しくなった頃を見計らいお散歩開始

お小遣いピンチのおかか
カフェとは 反対側のお散歩コースへと歩きます・・・
案の定 もんかえちゃんはいち早く気付き 
駄々をこね始めました

こうなったら 3人で座りこみ ガマン比べです
おやつや ピッピコボールを片手に 
こっちだよ~~~と甘い誘惑をかけるも
簡単には応じない お2人さん

頑固ちゃんなんだから!!

お友達には お散歩途中に
休憩スポットがあっていいねぇ~ って言われますが
近所にあるって 結構辛いもんですよ
お散歩だけでは済まないんですから・・・

結局 両脇に2人を抱え 公園へ
1時間程 遊び さぁ~ お家へ帰りましょ♪

ところが またまた かえでさん 駄々をこね始めました
仕方がないので 31行くよ
その声に 張りきって歩く姉妹

レギュラーサイズ 290円
カフェに行くよりは 安上がりなので 良しとしましょうかね

満足していただけましたでしょうかね~???
20070524120114.jpg
もみじ) ハァ~イ!!
かえで) カフェにいきたいっ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
