MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



姉妹店

4月下旬に ご近所カフェの姉妹店がOPEN☆

ぷれこ。ヤンとぱぐみちゃんで行ってきたよ~~

こちらの方が広いのかな~
側にも 出入り口があるのも嬉しいね♪
20070524111812.jpg
本店は 揚げ物メインの コッテリ系に対し
こちらは おうどんやお丼と あっさりヘルシー

ガッツリ食べたい男性諸君には ちと物足りないかもね~~

本日のランチ
20070524112553.jpg
ぷれこ。ヤン 親子とろろボウル
おかか 肉月見うどん  サラダ・ドリンク付きです
お子達には 馬肉ボイル

あちらにはない 抹茶ムースや焼きプリン 
コーヒーゼリーなんかもありました。。。

お兄さんのお話では 
ドライカレーなんかも検討中だそうですよ 

あんみつ好きな おかか的には
クリームあんみつ 希望なんだけどなぁ~~
お願いしてみたら 美味しい寒天が作れれば・・・
だそうです。。。
ガンバレ~ お兄さん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
