MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ご近所巡り

風はちょっと強いけれど もんかえちゃんにとっては 
涼しくて 丁度いいお散歩日和♪

ご近所をブ~ラブラしてみましょ!

まずは 遅めのランチで ファニフェ
SANY0666.jpg
ランチタイムは終わっていたので エビピラフ


おかかばっかり ズルイっ~~
20070516182958.jpg20070516183015.jpg
もんかえちゃんにも 馬肉ボイルがあるよ~~~


さてさて お次は・・・
20070516183314.jpg
大好きな公園の広場へと グングン歩きますよ~~


到着するやいなや走り出す もんかえちゃん
20070516183453.jpg20070516183510.jpg


ここの広場は広いのに いつもだ~れもいない・・・
なんでかわからないけど 私たちにとっては 嬉しいね。。。
20070516185033.jpg20070516183634.jpg
デヘッ


いっぱい遊んだあとは ちょこっと歩いてスタバへ移動
20070516184122.jpg



そして カインズホームに寄ってみると・・・
20070516184214.jpg
ウサちゃんや ヒヨコちゃんがいっぱい!!
可愛いね~~~


するとっ・・・ 後方にも とっても可愛いお友達が!
20070516184408.jpg
こてつ君 
笑顔がステキな ハンサムボーイでした♪

また どこかで逢えるかな? 逢いたいなっ☆

PET FORESTにも寄りたげな もんかえちゃんでしたが
手前で曲がり 寄らずに帰宅しました・・・
ちょこっと ご立腹なもんかえちゃんです。。。
ゴメンよ~~~~~

コメント

こんにちは。昨日の小鉄家です。
早速のぞかせていただいたら・・・小鉄が!!
載せてもらえるなんて♪ありがとうございます。

テツがギャンギャンすみませんでした・・・
また、いつか会えたらうれしいです♪

☆小鉄家さま☆
わぁ~ 遊びにきてくださったんですね♪
嬉しいですぅ(*^_^*)
優しいオーラがいっぱいのパパとママと
ハンサムボーイの小鉄くん  
またどこかでお逢いできたら嬉しいです☆
これからもどうぞヨロシクお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
