MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



半蔵家常連ツアーin八ヶ岳 ☆ 1日目

今日は 楽しみにしていた
DOG LIKE@CAFE=半蔵ちゃん家
の愉快な仲間達との旅行です
20070512092408.jpg
おととのお仕事の都合で 宿にて合流の我が家
幹事@たて君が作ってくれた 旅のしおりと共に
午前中は 自宅待機です。。。

2:16分 おととの職場を出発
ぷれこ。ヤンとぱぐお君も一緒です!!

道路も順調 途中 酒屋さんに立ち寄っても
20070512154104.jpg
予定通りの4:00前には 今夜のお宿に到着です

今回は 4棟のコテージを借りての宿泊
修学旅行のようですね~~

お夕飯も みんなで1棟に集まり しゃぶしゃぶ&焼き肉
他のお客さんに 迷惑かけることなく
ワイワイガヤガヤ どんちゃん騒ぎ
20070514090450.jpg
子供達も犬種は違えど いつも半ちゃん家で仲良しなので
ケンカ等もなく フリーでも大丈夫

夜の宴は 夜中遅くまで続き とっても楽しかったよ~~
20070514091205.jpg
宴会解散後 私たちのお部屋に遊びにきた 
幹事@たてくん
力尽きて バタンQ カワイイ寝顔です


いい夢みてね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
