MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



どんだけ~~~

PM3:00 日差しはきついけど 風は爽やか
お昼寝をしてる もんかえちゃんを起こし
もんかえチャリチャリに乗って GOGO
20070511152429.jpg
まだ 眠たそうだねぇ~


まずは 朝から何も食べていない
私のお腹を満たすためマックへ

いつもなら ペロリンと食べられるはずのポテトが食べられない
お腹も空いているはずなのにね・・・
やはり まだ本調子ではないのかな??

まぁ~ 気を取り直して お待ちかねの公園へGOGO
チャリチャリを降りて まずはパトロール
20070511175344.jpg
お友達はいないかな??

だ~れもいないようなので ちょっと失礼
リードを外し 放牧
20070511175527.jpg

20070511175545.jpg
楽しかったね

さてさて 毎日のブラッシング
もみじとかえでの換毛期の時期は ちょこっとだけずれている。。。
今は もみじの生え替わり全盛期
お散歩後 といてもといても 抜けるたくさんの毛
いつも思うんだけど どこで止めていいのかわからないっ
皆さんの止めどきって どれくらいなんだろう??


明日は 半蔵ちゃん家のお友達14人+14ワンコで 八ヶ岳旅行
ぱぐお君と おだいずん姉妹とは同じお部屋なのだ
修学旅行みたいで 楽しみっ

コメント

うちも今、換毛期です。たぶん(→o←)ゞ
首のフェイクファ~風、お肉をつまむと毛がたっぷり抜けます。
最近ブラシを見せると迷惑そうな顔をしますが
そんな事、気にしませ~ん(*≧m≦*)

今頃、八ヶ岳なんですねぇ。
大勢の旅行・・・しかもワンコ連れU^ェ^U
本当に楽しそうですねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ワンコはみんなフレブルですか?

☆パチャママさん☆
チャオちゃんも換毛期なんですね~~
パルちゃんはどうですか??
うちは もみじがウットリし かえでは低~~くなり嫌がります・・・

八ヶ岳楽しかったですよ~
お日さまニッコニコのわりには 風がソヨソヨ吹いていて
ハァ~ハァ~もせず 快適でした!!
ワンコはお鼻の高いお友達も 低いお友達も一緒です
大好きなカフェでのお友達です♪
昨年は 軽井沢へバス旅行だったんですよ~
もし良かったら 左にある ブログ内検索より
バス旅行と検索して 見てみてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
