MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


疲れ??

昨日は 家族みんな揃って のんび~りDAY
どこへも行かず ゴロゴロ過ごしました。。。

そして今日 月曜日
おととは お仕事へ・・・

おかか&もんかえちゃんは3:00頃から 半蔵ちゃん家へ

しばらくすると お腹がギュルルルル
んっ?? なんだか イヤな予感
その後 激しい痛みが襲ってきました

もんかえちゃんもほったらかし おトイレに駆け込む私
その後 ダラダラ冷や汗 血の気も引き悪寒 吐き気
手の感覚もなくなり かなり長い間 引きこもり・・・

もんかえちゃん 大丈夫かな??と思いながらも
意識が遠のいたりもしている私。。。

しばらくして 落ち着き カフェ内に戻ってみると
半ちゃんママと良い子に待つ もんかえちゃん
ホッとしたのも つかの間・・・

またも 激しい痛みが!!
背中を丸め 今度はサロンのおトイレに駆け込み
またもや 引きこもり・・・

ハァ~ どうしちゃったの?? わたし。。。

半ちゃんママが メニューにはない
ホットレモネードを作ってくれました
SANY0471.jpg
半ちゃんママの優しいお心遣いが とっても嬉しかった。。。

半ちゃんママ いつもありがとっ

コメント

疲れがでちゃったのかなぁ?
二日間ゆっくり休んで・・・・・楽しみましょうね!
ほんとうに、だいじにしてね!

☆こた・けんちゃんママ☆
またまた 心配かけてしまってゴメンなさい。。。
疲れちゃったのかな??
なんだかわからないけれど 未だスッキリしない胃腸さん・・・
ハァ~ 早くスッキリしたいわぁ~
後2日 2日で元気復活できるかな!?
ガンバレ わたし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
