MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



春の飛騨高山旅行 3日目

お散歩から 始まる旅の朝
今日も楽しい もんかえちゃんです
20070509094408.jpg

20070509094422.jpg

川へ向かうと ゴールデンちゃんが入水
そして もんかえちゃんに おはよってしてくれました
20070509094608.jpg

20070509094641.jpg

そして 一緒に遊ぼっと走っていきました
行きたいけれど お友達は川の中。。。
どうしよぉ~~
20070509094700.jpg

待ってぇ~~~~~~
20070509095435.jpg

20070509095450.jpg

20070509095508.jpg
おとと ビックリして助けに入水
過保護な我が家です。。。

そんなダメダメ一家に ゴールデンちゃん
呆れて 帰っていってしまいました
20070509095923.jpg
ハァ~ ライフジャケット持ってくれば良かったよ


さてさて 朝食をいただき 荷物をまとめチェックアウト
そして今回の旅の目的でもある白川郷へ向けて出発です

高山わんわんパラダイスから 2時間ちょっと走り到着
なんとも 心和む風景
20070509101318.jpg

20070509101340.jpg

20070509101358.jpg

20070509101417.jpg


もんかえちゃん 美味しい空気をいっぱい吸っておくんだよ~
20070509102044.jpg

20070509102104.jpg

40分程歩くと 白川郷を全貌できる展望台があるとか・・・
でも かなりの日差しの中 もんかえちゃん連れでは
厳しいので 私たちは車で上がってみました20070509102404.jpg
展望台から見る白川郷は 間近で見るのとは
また違い それはそれは圧巻でした

もう少しすると 田植えが始まり一面 みどりになり見事だとか・・・
秋には 紅葉  冬には 雪化粧と 季節の移り変わりと共に
違った表情を見せてくれるそうです
20070509104602.jpg
今度は雪化粧を見にこれるといいね~

道の駅により 飛騨牛串を頬張り
高速に乗り 家路に着きました・・・

長距離をガンバッて運転してくれた おとと
楽しい旅を ありがとう 

コメント

「白川郷」行ったんですねぇ~
私達は例の車故障で1日目の予定が狂ってしまったので
今回は「白川郷」に行けませんでした
またリベンジするつもりでぇすp(^(エ)^q)

ホテルチェックアオウト後、車で出る時に、ご主人様が手を振ってくれてたようですが
私が気付かなかったみたいで・・・
すみませんでした m(u _ u)m

☆パチャママさんへ☆
白川郷 行ってきましたよ~~
それはそれは さすが世界遺産ってな感じで圧巻でした!
そのとき そのとき違う表情を見せてくれるようなので
また 是非訪れたい そんな素敵なところでした。。。

いえいえ 気になさらずに。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
