MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



春の飛騨高山旅行 2日目

おはようと気持ちよく目覚めた朝
朝食の前に お散歩へ
20070509083412.jpg

20070509083446.jpg

20070509083800.jpg
ドッグランで楽しく遊んだよ~

バイキング形式の朝食をいただき お出かけ
まずは・・・ 
20070509083929.jpg
高山市内で エヘっ 買ってもらっちゃった

そして 昨年秋も訪れた 飛騨 琢磨さんへ
20070509084148.jpg

20070509084543.jpg
今回も美味しい飛騨牛をいただきました!!

お腹も満腹 町を散策
色とりどりのTシャツ屋さんで Tシャツを買ったり
20070509084716.jpg

飛騨牛乳を使った 苺ジュースを飲みながら
河原でのんびりしたり・・・
20070509084833.jpg

古い町 さんまちは 秋のお祭りのとき以上に
たくさんのお人で賑わっていました
20070509084956.jpg

そして お宿へ帰る途中 高山ラーメンを食べに寄り道
テラスでいただけるのは 嬉しいね
20070509085137.jpg
あっさりお醤油味で ペロリン完食
美味しかったヨン♪

早めにお宿に戻り に入り
ゆっくりのんび~り もんかえちゃんもグ~スカピ~
おとともおかかもグ~スカピ~

今夜のお夕食は 飛騨牛の鉄板焼きを中心とした懐石料理
昨夜とは また違い これまたウマウマでしたよ
20070509085621.jpg


食後は サロンでお遊びタイム
宿泊されている フレブルちゃん
チャオちゃん ココ君と一緒に遊びました



みんなが お団子状になって遊んでいて
ホントに可愛いの~~
20070509110120.jpg


チャオちゃん ココ君
チャオちゃんのパパ&ママ ココ君のお母様&お姉ちゃん
ありがとうございました
20070509110106.jpg
またどこかでお逢いできたら 嬉しいですぅ

とっても楽しかった もんかえちゃん
お部屋に戻り ご飯を食べたら コテンっと寝てしまいました
おやすみなさい。。。 


3日目へと つづく・・・

コメント

お天気にも恵まれたようで、よかったですね!
どの写真を見ても、楽しさが伝わってきまーす。
うらやましー・・・・・今週も楽しみましょうね。
ところで、何を買ってもらったの?
気になるよー

☆こた・けんちゃんママ☆
ただいま~~
今回はめずらしく(笑) お天気に恵まれました。。。
ちょっと遠かったけれど とっても楽しかったよ♪
運転もほとんどしなかったしね ウシシシシっ(^O^)
買ってもらったのは もんかえの後に写っているSHOPのバッグ
結構人気があるブランドでね 欲しかったのヨン!!
今度の旅行に持っていくから見てね♪
さぁ~て 後2日で旅の疲れがとれるのかしら??

こんにちは。初カキコですU^ェ^U
ワンワンパラダイスで遊んでもらいました「パル&チャオ」のママです♪
先日は縁あって「もみじちゃん&かえでちゃん」と出会うことが出来て
大変嬉しく思っています ヘ(^(ェ)^)ノ
ブログにも写真と動画を載せて頂いてありがとうございました。
また何処かで一緒に遊べたら良いなぁって思ってます。
ブログも覗かせて頂きますねぇ~ (=^(∞)^=)ノ ブヒッ

mixiの名前も「パチャママ」ですm^・ェ・^m

☆パチャママさんへ☆
わぁ~ いらっしゃいませ~~
先日はお逢いできて 嬉しかったですぅ♪
こちらこそ たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
車だと そんなに遠くないので またどこかで遊んでくださいね
mixi早速 遊びに行っちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
