MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おめでとう☆

5月2日は ㎡ちゃん サンバちゃん デコちゃんの
1歳のお誕生日です

もんかえ保育園でお預かりしていたときの兄妹 (姉弟!?) ちゃん達
20070502235102.jpg
左から デコちゃん サンバちゃん ㎡ちゃん
(幼少名 カンタ サツキ メイ)

そして今日 半蔵ちゃん家では ㎡ちゃんのお誕生日会
20070502235857.jpg
さやち~お手製の愛情溢れるケーキでお祝いです

ヘイちゃん 嬉しくて 思わず笑みがこぼれます

サッちゃん デコちゃんもお祝いしてもらってるかな??
旅行から 帰ってきたら お祝いにいくから 待っててね~

20070503000735.jpg

もみじ園長 かえで副園長も
ケーキのおすそ分けを いただきましたよ~
SANY0286.jpg


おととも おかかも もみじも かえでも
3兄妹 (姉弟!?) の成長をずっとずっと楽しみにしていますからね~

Happy BIrthday ☆ ㎡& SANBA & DECO

コメント

㎡ちゃん、お誕生日だったのですね。
この前の運動会ではもんかえちゃんと一緒のときにあえてうれしかったな!3人の兄弟どの子もとってもかわいいですね!!

すごく遅いお知らせなんですけどHPリニューアルにつきましてリンクの書き換えをお願いに来ました。
Laughing Dog
http://e-laughingdog.com
これからもどうぞよろしくお願いします。
フレンチのお洋服も作っています。
よかったら遊びに来てくださいね。
こちらからのリンクもさせてくださいね!

☆さくらちゃんママ☆
そうなんですよ~ ㎡ちゃん 1歳になったんですぅ
我が子のことのように嬉しいです!!
Laughing Dogさん OPEN おめでとうございます
さくらちゃんママの愛情こもったお洋服 カワイイですね~
今度是非 お買い物させてくださいね♪
腰の方も無理せず 楽しんでガンバってくださ~~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
