MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

しばらくお休みをいただいていました 
*MONKAE Blog*ですが 再開させていただきま~す!!

PCに向かうと 痛みがでてくる左目ですが
通常の生活で 左目を押さえることは少なくなってきました

なので 疲れたら目を休めながら
書いていこうと思いますので ヨロシクお願いいたします 

20070502085049.jpg

コメント

復活おめでと!!
昨日ほぼ徹夜でただいま起床。
これから仕事・・・あちらにはうかがえないわ・・・。

お帰りなさい!待ってましたよー
むりしないでね!
明日から高山へお出かけ・・・ゆっくりしてきてね!
土産話楽しみにしてまーす

☆ぷれこ。ヤン☆
ありがと~
明日は お手伝いできないけれどガンバってね!!
遠方からエールを送りますデス♪

☆こた・けんちゃんママ☆
お待たせいたしました~
ムリしないように 頑張るワン♪
旅行 楽しんできま~す(*^_^*)
お土産 待っててね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
