MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ちょこっと。。。

blogを お休みさせていただきます

1週間程前より 左目の痛みが激しく
目を開けていることも辛くなってきました
昨日は今までで 一番痛みが酷く さすがに眼科へGO

色んな検査をしていただきましたが 
眼球や角膜等には異常はなく 
三叉神経からくる痛みでは??とのことでした

眼球裏の見えないところに炎症がある可能性や
長年のアレルギー性鼻炎により
副鼻腔に炎症が起きている可能性も大 だそうで
しばらくは 投薬と点眼で様子を見ることになりました

お薬を飲んでいる間は 痛みも和らぎ 幾分楽なんですが
先生に PCやゲームは禁止と言われましたので
しばらくは おとなしくしていようと思います

もんかえ姉妹は元気にしていますので
ご安心くださいませ♪

HP TOPのもんかえ575はUPしたいと思っていますので
たまに覗いてやってくださいね。。。

お休みした分は 再開させていただいたときに
バババ~~ンとUPするつもりでぇ~~す!!

では皆さまも お身体にはお気をつけください

コメント

もしやあれのやりすぎか!?(笑)

目だけに、痛いのは辛いよね。。。
しかも目の裏って。。。想像しただけでも。。。
お大事にね!!

ありゃりゃ。
無理をなさらず、お大事に。

目は大事です!
早く治りますように!!
お大事になさって下さい☆

お加減いかがですか?
私も去年副鼻腔炎をしたとき、目の奥や歯が痛くなりました。
膿がたまっていると神経が圧迫されて痛いんだそうです。
早く原因がわかるといいですね。くれぐれもお大事に。

☆つぐみティン☆
あれは 痛くなってからなので 控えめにしていてつもりなんだけど。。。
しばらく PC禁 をしていたら大分良くなってきたよ~
ありがとねっ!!

☆梅松父さま☆
ありがとうございます
PC生活も自粛し 大人しくしています。。。
ハァ~ つまらない・・・

☆ユカリさん☆
PC禁生活を送っていましたら 少し楽になってきました・・・
ありがとうございます!!

☆大母さん☆
ご心配おかけしてスイマセン。。。
PC禁生活を送っていたら 少しだけ良くなりました
このまま良くなってくれるといいのですが・・・
鼻に炎症があると いろんな影響がでるんですね~
お勉強になりました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
