MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ヒミツの場所☆

今日はもみじさん 月に1度の診察日
お天気も怪しい中 海の方までドライブルン

診察室に入るや否や
『いいんじゃないっ しっかり立ててるじゃない!』
『踏ん張ってるじゃない・・・ スゴイっスゴイっ。。。』
との先生のお言葉

そうなんです!! 最近のもみじサン
すこぶる調子が良いんです。。。
本人(犬)も 嬉しいようで 笑顔が増えました

併せて診ていただいている アレルギーの方も
とっても良くなってきています

先生にいつものをチックンしていただき 
お薬も調合していただき 本日の診察終了 

さぁ~て 遊びに行きますよ~
いつもの1日690円のに止めて
テクテク テクテク 歩きます・・・

とびっちょさんの前は いつものように混雑 
20070423082841.jpg
スゴイですね~~~

橋の下の原っぱで遊んで・・・ 本日のご飯
SANY0106.jpg
江ノ島 小屋さんへ 
SANY0109.jpg

SANY0113.jpg
おかかは 地鶏の唐揚と季節のお魚の唐揚あんかけをチョイス
美味しかったヨ~~ン

20070423084040.jpg
あたちに美味しいはないですか??
20070423084019.jpg
良い子にしてれば もらえるんじゃない??

ご馳走さまのあとは・・・  またまた橋の下で遊んで~
記念撮影 パチリンコ
20070423084457.jpg
でも今日は すごい風  目を開けていられません!!
もんかえちゃんはパッチリおめめだけど 大丈夫なのかな??

そして お待ちかねの大好きなヒミツの場所に移動して・・・
バビュ~~~~~ン
20070423085313.jpg

20070423085000.jpg

20070423085331.jpg
昨年末は こんな風に
また走れるようになるなんて思いもしなかった・・・
今も条件付きではあるけれど 少しでも走らせてあげることができ
20070423085103.jpg

20070423084842.jpg

20070423084922.jpg
本当にしあわせ


コメント

うんうん、ヨカッタ、ヨカッタよぅ~!!
もんちゃんの笑顔がまた見れるようになって!!
ランでもいっぱい走れますね!
今度遊ぼうね~!

もんlちゃんよかったね!
二人で、走っている姿が気持ちよさそうー
秘密の場所てどこかな?
我が家も辻堂に行ってたのー
近くにいたんだね!

☆おだいずんママ☆
ほんとに嬉しいよ~~~
笑顔の娘たちをみていると幸せだよね。。。
おだいだ~い ずんず~ん 遊んでね♪

☆こた・けんちゃんママ☆
気持ち良かったヨン!!
ここの場所は ホントおすすめなのだっ。
今度こっそり教えてあげるね~
えっ~~~ 逢いたかったよぉ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
