fc2ブログ

MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

はじめまして・・・

何年ぶりかな!?
お料理学校で働いていた頃のお友達@和美ちゃんと
久しぶりに ランチ&お茶してきました~
もんかえちゃんは ハジメマシテです!!

まずはask a giraffeにて ランチ
CIMG4627.jpg
鶏の南蛮風なんちゃら・・・!?

もんかえちゃんは 和美ちゃんのお膝の上で
マッサージをしてもらって ウットリトロリ~~ン
20070420221704.jpg

20070420222930.jpg
和美ちゃんの手は 魔法の手だね~

いっぱいお話をした後は お散歩
20070420223404.jpg


そして Lovinaに移動して お茶タイム
CIMG4671.jpg
有機紫芋のモンブランとビーンズミルクティ
おからバナナのケーキ(もんかえちゃん用)

ここでも もんかえちゃんは和美ちゃんに
おやつをもらったりと ベッタリ~~~
ハジメマシテの和美ちゃんのこと 大好きみたい
20070419182941.jpg
和美ちゃん また 遊んでね~~

サヨウナラした後・・・ おととをお迎えがてら
職場近くにある ペットショップへ
そこには ミニドッグランがついているので
遊ばせてあげることに

今日も1日 楽しかったね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.