MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


かえでの思い

ひっぱりっこが 大好きな妹 かえで・・・
姉 もみじに 『ひっぱりっこしよ~♪』 と
シッポふりふり ロープを持ってきたのですが。。。


かえでの思い空しく このような形になりました

お姉ちゃんの遊び方にお付き合いして
一緒にクチャクチャしてる かえちゃん 可愛いわ~

コメント

ちゃんと手で押さえてクチャクチャしてるかえちゃん、可愛いですよ~♪
うちも椿と大がこうやって遊んでみたり、そのままテンション上がってケンカになったりしてます。。。

お久しぶりです!
引張りっこはウチのミッシェル&アランも大好きですよ~
今度お相手してねー♪

セレブ~と噂の、もんかえちゃん達はテレビにも出ちゃったの?
すごいわぁ。

次々と、この記事に関係ないことでゴメンナサイ…
Mr.Macとやらのカートを試乗したんですね!
すごいイイじゃん!!と思ったら、、88,000円 って・・・
無理です、絶対(泣)

☆haruさん☆
椿ちゃんと大ちゃんもされるんですね~
うちは 好みの遊び方が違うのですが
それぞれ 遊べないよりは・・・ と考え上手くやっているようです。。。

☆hyrocoさん☆
ミッシェル君とアラン君 仲良しさんですね♪
優しいお兄ちゃんと ヤンチャな弟くん 微笑ましいですぅ
えっえっ?? セ・レ・ブ??? うちがですか~~~~(@_@)
とんでもございませんっ!! 
でも テレビにはチョコっとでてしまいました(恥)
Mr.Mac試乗してきましたよ。。。 いい感じでしたが
やはりお値段も かなりのものでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
