MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



いいこでした~

朝早くから お散歩に♪
近所のDOG RUNにも行ってきたよ~
DSCF3449.jpg
いっぱい遊んだ後は・・・
DOG LIKE@SALONにお願いして おとととお出かけ

向かった先は・・・ お総菜がたくさんの櫻屋さん
今日もたくさんのお総菜が並んでいます
070415_1030~01.jpg

これは おかか注文の天ぷら定食
070415_1044~01.jpg
天ぷらも かなり盛りだくさんな量なので
お店で用意してくださる パックに詰めてお持ち帰り
お夕飯の食卓には 天丼になって登場しました~

その後 金曜日にOPENした YAMADA電機
お向かいのK'Sデンキと 電機屋さんのはしご

OPENセール中のYAMADA電機よりも 
徹底対抗のK'Sデンキの方が現金値引き率が高く
おととは 欲しかったものをゲット
おかかも 思いがけないものをゲット
もんかえ家としても 欲しかったものをゲット。。。

そんな頃 SALONのさやち~からメールが届きました
いい子にしてるって
20070415145316.jpg
Photo byさやち~
スタッフの皆さんのお陰ですね ありがとう。

SALONにお迎えに行き お茶タイム
すると・・・ たてちん一家 てんちゃん&カレピ
こたちゃん一家 あずささ一家登場

もんちゃんは こたちゃん家のケンケンに萌え~~
かえちゃんは 大好きなあずきちゃんとの熱いお遊びでメラメラ
と楽しい時間を過ごしました☆

帰りに ホームセンターに寄ると・・・
CIMG4563.jpg

CIMG4566.jpg
11月23日生まれ タイガーブリンドルの男の子が
100000円で売られていました。。。

1日も早く 優しいお父さん お母さんに出逢えますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
