MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



101ありがとう

おとと帰宅後 おトイレに急ぐもみじ
お散歩から帰ってきてから ずっ~と寝ていたので
6時間ぶりのオシッコ。。。

ペットシーツ1枚分染み渡るくらいの大量のオシッコ

すると・・・ シッコをしたにも関わらず
ワンコ部屋のおトイレへと急ぐ もみじ
そして またまたシッコ
DSCF3174.jpg
血尿です。。。

そして その後もしゃがんでシッコ体勢
でも しゃがんでみるものの オシッコは出ません
3回目のトライで やっと出たのですが・・・
やはり テンテンテンと血尿です
DSCF3175.jpg


生憎 病院は休診日 そして診療時間外
なので 申し訳ないと思いつつも 学センセイにお電話

当の本人は とっても元気いっぱいで
オシッコの後 オモチャを振り回し廊下を走り回る始末

心配なので 大人しくさせようと思っても逆効果
ますますエスカレート。。。 困ったもんです。

TVをつけると 101
DSCF3183.jpg
たくさんのワンチャンたちが出てくる度に 釘付けになっていました

良かった!! これでしばらく大人しくできそうね。。。

その後のシッコ
10:00 小さな血の点
DSCF3187.jpg

10:55 更に小さな血の点
DSCF3188.jpg
1時間に1回のペース
なのに色濃いシッコ・・・

そして就寝前 12:05 目で見る限りでは血はないような・・・

明日 朝一番のオシッコを持って 病院に行こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
